私の趣味はインターネット囲碁で遊ぶことです。

囲碁は退職後に覚えました。 今は町内会の囲碁の会に入っています。 しかし実力が全然違うので、囲碁にはなりません。 それでも負けても負けても、いつかは互角に戦えるかと通っています。 しかしやはり面白いのは実力が同じくらいの… Read More »

ニュージーランドのオークランドの魅力とは?

はじめまして。rainbowhk1024です。 今日は、ニュージーランドのオークランドの魅力とは?ということで、記事を書きたいと思います。 オークランドはニュージーランドの中でも最大の都市で人口は福岡市とほぼ同じくらい、… Read More »

近所のお祭りで楽しんできました。

近所の商店街で毎年行われている恒例のお祭りに行ってきました。 仕事が終わったのが少し遅かったので遅めの参戦となりましたが、それでもまだまだ人がたくさんいて活気づいていました。 商店街にはたくさんの提灯が飾られ、焼き鳥やフ… Read More »

やっぱり仕事終わりの焼肉は最高?!

先日仕事終わりに、久しぶりに会う友人と焼肉を食べに行ってきました。個人で経営されている小さなお店で、食べ放題が3000円くらいのお得な価格だったのですがお肉がやわらかくて本当においしかったです!とくに牛タンが大きくて分厚… Read More »

若いっていいなあと最近とくに思う

アイドルのグラビアを雑誌で見ていて感じたことがあります。よく横になって上から撮ったり、横顔を撮ったりしていますが、よく顔がずれないなあと感心します。重力でも負けない肌の弾力が若さゆえにあるんでしょうね。 ふと、自分の部屋… Read More »